moriuo Pride Month Exhibition

6月はプライドマンスということで、 moriuoさんの展示会を6/18 - 6/30の日程で開催します!ほっこり温かい気持ちになるイラストが個人的にもとても好きで、今回僕達からmoriuoさんにお願いさせて頂きました。

ご存知の方も多いかとは思うんですが、offsait studioは公私共にパートナーのタクジとオヌル (通称: 小野さん) で立ち上げて運営をしています。

LGBTQ+ でいうと2人ともGのゲイにあたりますが、たまたま運が良かったのか自身のセクシャリティで悩んだり、辛い思いをする、みたいなのを無く過ごしてきました。

ほんとたまたまそうだっただけなので、様々な境遇を経験されている方々がいるのも分かるし、法的にも同性婚が認められているわけではありません。

ただ自分が経験していないから、今まで多かった「悲劇や悲しみを乗り越えて幸せに、、、!」みたいな映画やドラマのストーリーとかが理解出来ても共感し切れなかったりで ( 悲しい歌もドラマも好きなんで娯楽としては大好きです笑)。ゲイだから毎日ピンクで素敵ルンルン💕とかでもなく、至って普通に地味な日常生活を送っていて(なんなら日常風景切り取ったら大体煮物みたいな茶色) 、その中で時折感じる温かさや幸せな気持ちが日常の糧になってるような感じです。

なので、 moriuoさんの描かれる、何気ない日常のシーンが醸し出す温かさにとても惹かれて、今回お願いさせて頂いたという経緯になります!めちゃ長くなっちゃっいました!笑

会期も長いので、是非遊びに来てね〜!💕

《moriuo 展示会》
◼︎ 会期: 2022/6/18(土) - 6/30(木)
◼︎ 時間: 12:00-18:00
◼︎ 定休日: 火曜、水曜
◼︎ 会場: offsait studio
◼︎ 住所: 京都市下京区西新屋敷揚屋町46-3

ブログに戻る